☆BBSコーナー☆
各種BBSに入り口です☆
全掲示板共通の禁止事項があります。守ってくださいね(^ー^* )
それは中傷、暴露、売買、荒らし、無意味な連続スレッド、各掲示板のテーマからあきらかに外れるカキコ、あきらかなマナー違反です。
どこまでがマナー違反かなんて書きません。個人の常識で考えてくだされば結構です☆
もし、これに該当する記事を見つけた場合、強制的に削除するとともに、あまりにもひどい場合がアクセス拒否させていただきます。
BBSはファンのみなさんとも大切な交流場所です。
気分良く、楽しく使っていただくためにもご協力お願いします。<(_ _)>
カキコ,もちろん大歓迎です♪みんなで楽しくお話しましょうね(^ー^* )
あとはお願いです。初めてカキコしてくださるとき、同じHNの方がいらっしゃったら別のHNでカキコしてくださるようお願いします(+o+)
あと、簡単な自己紹介していただけるとうれしいです(≧∇≦)/
そして、最終的にはしゃべるときの基本は呼び捨てタメ語で、年齢性別関係なく気軽にお話できるようになればいいなぁと思っております(^ー^* ) ご協力お願いします♪

☆メインBBS☆
当HPのメインBBSです☆
話題はもちろん「お笑い」です♪もちろん陣さんも☆
みんなで楽しくワィワィしゃべりましょう(^ー^* ) 専アイは基本、100カキコになってます♪

★FREE BBS★
話題FREEのBBSです♪
私事やあきらかにメインBBSじゃないなぁ〜っていうのはココにwカキコ&レス歓迎w管理人への個人的な連絡もココでOK☆

☆お絵かきBBS☆
お絵かきのできる掲示板です☆
どんどん絵描いちゃってください☆できればお笑い関係希望w
書いてある絵に対してコメントカキコも歓迎vv素晴らしいな☆って絵はHPのどこかに出てきたり、専門ページに飾られちゃうかも…?(^ー^* )

★情報提供BBS★
みなさまが知っていらっしゃる陣さん情報教えてください(o^-^o)

☆モドル☆
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO