☆ハジメニ☆

いらっしゃいませ☆当HPは吉本興業所属ピン芸人、陣内智則さんの非公認私設webサイトです。
ご本人様及び吉本興業さんには関係ありません。
当サイトをご覧になるにあたりいくつか守っていただきたいことがあります。
一度は絶対、目を通してください(*- -)お願いします(*_ _)

@当HPは陣内さんの応援、ファン交流、情報提供等を目的としています。

A当HPに掲載している情報、画像等の無断転載は一切禁止します。
※特例で許可を出して転載OKにしているサイトがありますが、管理人に許可を取らずに勝手に転載は絶対やめてください!
サイト名を書いてればいいってものではありません。

BBBSコーナーにはそれぞれ内容と注意が書いてあります。それを読んでしっかり理解した上で入室してください。
※荒らし行為、中傷、暴露、売買、宣伝目的カキコ、プライベートに関するカキコを一切禁止します。
その他、他のお客様の気分を害される行為や、ご迷惑をかける行為をされた場合、
削除するとともに無期限でアクセス拒否をするなど対策をとらさせていただきます。
基本的にはみなさまの常識に任せています。無責任な行動はやめてください。

C当HPは基本的リンクフリーです。
もしリンクしていただけた場合、メール、FREE BBS等でご連絡くださると
こちらも相互リンクしますのでお気軽にお申し付けください(*^^*ゞ(詳しくはLINKへ)

Dご意見、ご感想、報告、管理人と連絡が取りたい時は、お気軽にご連絡くださいo(*^▽^*)o

難っくるしいことをたくさん書いてますがが、基本的に普通にしていただけたらなにも問題ないってことです(笑)
最近、この「普通」ができない人が増えてきているので対策の一環として書かせていただきました(^^;)
みなさんでマナー良く楽しくこのHPをご使用できる環境作りにご協力お願いします<(_ _)>

etc...
当HPはYahoo!JAPAN吉本お笑いタワーに掲載していただいておりますo(*^▽^*)o

管理人@ようこ☆

☆モドル☆
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO